ちっちゃなるー。
まぁ、ちっちゃなるーちっちゃなるーゆうてたけど、もうちっちゃいけんね!笑

この言葉は、あたしの心を時折整えてくれて、なくてはならない空気のような、いやいいすぎたけど笑。そんな彼女がよく呟くことば。

ただ、ちっちゃいけど、中身は強い心持ってるから、どんな事があっても大丈夫ー。と勝手に思ってるんだが(^^)


一緒にふわふわっと流される事も多々あったけど、だめになりそうな時には、ガッツリお説教して、喝を入れてくれたことを思い出す今日この頃。



甲子園のあの部屋で、あーだこーだいいながら、夜な夜な語って、次の日はいつも必ず、1限遅刻してったりもしたね。


もうそれができやんおもったら、寂しいし、中々会えませんけど、やっぱり中身は変わらずいつものにしむらゆーきで、集団の中の単独を好む?いや、ふりーまんゆーき。やっぱおんなしAB型やなと( ̄▽ ̄)!笑



まぁさいきの彼女は満たされてるのが、伝わってきて、嬉しかったが。きにくわん。笑 とゆうか羨ましんだな。

あたしのほうがゆーきLOVEだがな。笑


とりあえず、なんかあったら、代わりに三宮のイタリアンやさんまで、いってくるけん( *`ω´) 笑


今日は、おそらく、これからも一生涯のご縁を持つであろう彼女の誕生日。


ホントにホントに、生まれて来てくれてありがとう!そんでもって、出逢えたことに感謝ニコニコラブラブ巡り合わせてくれた神様にもありがとう!これからもよろしくドキドキ



遠いところにいても、心は一つとかとはゆわんけど。笑




happy birthday yukiプレゼントケーキキラキラ

photo:01





あっ!ピザ美味しかったな! ドキドキ

photo:02





2011.05.12