皆さまお久しぶりぶりです。

 

前回の続きになります。

可愛い息子らうるが、息を引き取りました。9歳と8ヶ月でした。

 

原因は、獣医さんが言うには、はっきりした原因は不明だそうです。

本当に優しくて、甘えん坊だけどしっかりした愛情あふれる可愛い息子でした。

詳細については、また後日書いていこうと思います。

 

 

沢山の可愛いお花を贈ってくれたお友達、連絡くれたお友達。逢えてないけどブログで応援してくれたお友達。

今まで、らうるを可愛がって頂き、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

お店の営業再開日時については、随時ブログにてご報告いたしますね。

店長寺内でした。