おはようございます。

Herb&cafe CHEERFUL1971店長寺内です。

 

今回頼まれたメニューボードがやっとできましたお願い

、、、といっても頼まれたのは、夜の部の居酒屋ちあふるなんですけどねドキドキ

 

夜の部の居酒屋ちあふるは、わたしの産まれる前からで、✨今年で創業50年の老舗になります✨

 

なので、お祝いにと、前から頼まれていたメニューボードを作ってみましたクローバー

 

父と母の大好きなお花や居酒屋ちあふるでの一部の野菜や果物たちを入れて🍎

 

 

 

とてもよろこんでくれたのでよかったお願い

 

 

 

 

 

お近くにおこしの際には、居酒屋ちあふるの店頭に、おすすめメニューのお写真と共に飾ってありますので、よろしければお立ち寄りくださいね〜🌻

 

明日は居酒屋ちあふる、おやすみになりますが

14日(火曜日)より通常営業しておりますドキドキ

 

 

Herb&cafe CHEERFUL1971の今週の営業日は

14日 15日 18日 19日と営業となっております。

 

土日祝日は、Herb&cafe CHEERFUL1971と居酒屋ちあふる

コラボ営業になってますので、ハーブティーからワインや生ビールまで、かなりメニューが豊富にご用意してありますよラブ

 

 

 

 

 

 

具だくさん ミックスピザ  20センチ  1260円 居酒屋ちあふる

 

めちゃウマ タコ唐揚げ  

 

ピリ辛 麻婆豆腐 

 

 

 

Herb&Cafe CHEERFUL1971

 

 

 

 

 

 

 

ルイボスキャラメルシャンティ

 

 

 

いちごソルベ 一日限定5食

 

明日もよろしくお願いしますお願い