7月末に計画していた1歳児連れのキャンプだったけど、理紗が体調を崩し延期になっていて、ようやく決行された。
PICA富士吉田
ログコテージ1泊。 母5名、1歳児5名の計10名でのキャンプ![]()
夏真っ盛りを過ぎたこの時期、道路は空いていて・・・・・キャンプ場も空いていて・・・・
子連れにはサイコーの状態。
騒いでも
泣き続けても
1歳児が5人いれば誰かが泣く・・・・・泣かせる・・・・・
周囲に気兼ねすることなく過ごせてよかった。
火をおこすと危険だからコンロやら鍋やらフライパンやら・・・・アウトドアキャンピングとは無縁なはずの文明機器を持ち込んでアウトドアクッキング
ついでだからと持ち込んだホームベーカリーでピザ生地を作り、フライパンで焼いたピザがビールにもワインにも合いサイコー![]()
子どもたちに作った豚汁やおにぎりもシメにサイコー
子どもたちは21時前には全員就寝し、母たちの夜の時間![]()
お友達のソロでのフラショーもあり楽しい夜を過ごす。
やっと決行された1歳児の夏の思い出キャンプ、楽しかったなぁ![]()