髪の毛がワサワサ伸びてきて切りたいなぁ・・・・・と思い立ち電話すると希望時間に予約大丈夫ってことで午後から行くことにする。


午前中は自由が丘。前から気になってたデリのお店、ベジキチ でデリしてお友達と緑道でランチご飯

ヘルシーだけどボリュームがあり大満足のベジキチランチだった。


午前お昼寝なしだった理紗はちょうど美容室に行く頃に入眠。。。。。


中目黒AngeLumiere(アンジリュミエール) へ。 美容室に行く度に日曜かっちゃんにお願いするのもかわいそうだし、思い立ったらすぐに子連れOKで行けるのがうれしい。


ベビーカーもスタッフの方が運ぶのを手伝ってくれる親切sei


今日のメニューは炭酸泉+カット+カラーカット

理紗とお風呂に入ってるとチャッチャッとしか洗えていない頭皮からは・・・・・・汚・・・・・頭・・・・・汚・・・・・ショック!

「これだけ汚れてましたよ~」と見せてもらえるから目に見えてサッパリキラキラ 軽くなった頭がスッキリキラキラ


かっちゃんにもやってもらいたい。


カラーはオーガニックカラーを使っているそうで、これまた頭皮に優しくしみずに優しいhowa*


途中で目覚めた理紗は起きたら知らない所にいるわ、母が変なことされてるわ、寝たりないわ・・・・・で大騒ぎ汗汗

でもスタッフの皆さん、ベテランママさんだから平気よ~わははって感じであやしてくれたり、泣いてても焦らず。


騒がしいながらも夏使用のサッパリしたスタイルに仕上げて頂いた~クローバー


かっちゃんは帰ってきてからすぐに気がつき、サッパリしたね~、いいんじゃない。なんて言ってた。