GWも残り二日です。

私は人混みが苦手なのでGWはお家過ごしを楽しんでます。

 

GW前に訪れたパン屋さんは

ハウネベーヤーさん。

 

 

 

私がいつも買いに行くのは、三宮さんちか店です。

 

ここのパンは、何と言っても添加物が入っていない!!

そこが一押しポイントです★

 

それでいて、素朴なパンの味が大好きなんですよね。

いつも平日に買いに行くんですけど、いつ行っても混んでます。

 

絶対に買って帰るのが、もちろん食パンです。

 

原材料をみても超安心な食パンです。

これだけの材料にも関わらずフッワフワなんです。

 

そして、もう一つ!

こちらも必ずお買い上げ(*^^)v

 

中にはジャムとバターが入ってます。

小学校のときの給食のパンに似てるんですが、

これまたフワフワなんです。

 

小学生の頃、ちょっと笑かしたろかーーとか言って、

給食のパンを1本丸ごとめっちゃ小さく丸めて、

「オレ、これ一口で食べたるで!」と言い、お口いっぱいに頬張る男子がいたけど、

きっとこのパンできます!

それくらいフワフワ、口が大きいと二口くらいでペロッと食べちゃうかも。

 

この2点以外は、そのとき食べたいものをチョイスしています。

 

中にクリームチーズが入ってました。

 

 

サンライズです。

外側のお砂糖のガリガリ感が好き

 

 

よもぎパンです。

 

 

カスタードクリームが入ったコロネ

 

あと、嬉しいのが、お財布に優しいところ。

最近のパン屋さんて、ケーキ並みにお高くなってると思いませんか。

 

4~5個購入したら、2,000円近く支払うこともあって、

「えっ!?私なに買ったっけ?」

と、お会計のときにビックリしちゃったりして。

 

こちらのパン屋さんは、

200円台のパンも多いので、とってもありがたいです。

それでいて美味しいので私的には超ポイント高いです。

 

今まで何度も買いに行って、いろんな種類を食べてきたけど、

これはハズレだったな・・・ってパンにはいまだに出会ってません。

 

パンはお財布に優しいけど、場所がさんちかってこともあり、

ついつい別のお店にふらふら~~っと入ってしまうんですけどね・・・(^^ゞ