おやこ英会話 体験会のご案内☆ | おやこdeカルチャー in 柏&松戸 *cheerful kids*(英会話・ポリネシアン・セラピー・スピリチュアル)

おやこdeカルチャー in 柏&松戸 *cheerful kids*(英会話・ポリネシアン・セラピー・スピリチュアル)

松戸市・柏市で活動している、親子で参加できるカルチャーサークルです。
親子英会話やポリネシアンエクササイズを中心に様々な講座を開いています。
ママがレッスンの間、お子さんは遊んだり、一緒に参加したり♪
ベビーから幼稚園、小学生もどうぞ。

始まるよったら始まるよ〜🙌.
このレッスンのためだけに始めたウクレレ🏝
出番再来❣️😆💕.
.
.
【おやこ英会話体験会】
11月2日(月)
10:00〜11:00
参加費1,000円
光ヶ丘近隣センター
申込先着5組まで
申込方法→メッセージ又はメールにて。
.
.
内容
「遊びながら英語を楽しみ、親しもう」という主旨のサークルです。
歌ったり踊ったり遊びながら、英語を自然に習得していきます。
兄弟参加は無料です。
前半はおやこレッスン、後半はママの育児英会話レッスンです。発音やフレーズを練習したり、時には教材を作ってみたりしましょう。
.
.
体験会の後は月2回月曜日にサークル活動していきたいと思います。
月2回月曜日(第1、第3中心)
通常参加費 月3,000円(施設費、教材費)
.
.
コロナ禍でベビーちゃん達が集まれる機会も無くなっている今日このごろ。ママたち、大丈夫?.
.
.
私は娘が3ヶ月になって、やっとお出かけデビューしました。元フラシスで同時期に出産した友人に誘われて❤️.
そこから毎日近所の児童館へ遊びに行っていました。お昼寝終わって夕方まで毎日。家にいたのでは気が滅入ってしまい、辛かったです。今思うと、必死に出かけていたような気がします。出かけられる場所があって良かった。.
.
.
だから。
出かけられる場所が減ってしまったママたちに、お出かけするキッカケが作れたら良いな〜と思っています。.
.
.
10年前にスタートしたベビーレッスン。当時1歳になったばかりの娘を連れてサークルを開始しました。レッスンの後は目の前にある大学にオジャマして、みんなでランチしたりピクニックしたり。ちょっと辛いかもな事も、みんなに話して気持ちが楽になる事もありました。ストレス爆発する前に、上手に発散できたら良いよね❤️.
.
.
お申し込みお待ちしています🙌
Demmy