【モニター】輝き洗剤キーラ | おやこdeカルチャー in 柏&松戸 *cheerful kids*(英会話・ポリネシアン・セラピー・スピリチュアル)

おやこdeカルチャー in 柏&松戸 *cheerful kids*(英会話・ポリネシアン・セラピー・スピリチュアル)

松戸市・柏市で活動している、親子で参加できるカルチャーサークルです。
親子英会話やポリネシアンエクササイズを中心に様々な講座を開いています。
ママがレッスンの間、お子さんは遊んだり、一緒に参加したり♪
ベビーから幼稚園、小学生もどうぞ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログモニター案件ですakn

サンスター株式会社のモニターに参加しています。


 



高級ホテルでも使用されている洗剤だそうです。
汚れもヌメリも気になるウィルスも1本で徹底除去する洗剤らしいですちゅー

キッチンもお風呂も洗面台も、コレ1本で使いまわせるなら、洗剤が散乱する事なく収納もスッキリですデレデレ

早速試してみましたニヒヒ


まずはお湯ですすぎます。
表面に付着したゴミをザッと流し、全体を濡らすことによって洗剤のノリを良くします。



スポンジに適量出しまーす。



ゴシゴシしなくても泡立ちます。
力を入れずに軽いタッチで洗います。



こんな感じ〜ウインク



お湯で流したらピッカピカキラキラ
長年蓄積されて真っ白になっていた水アカがキレイに落ちてピカピカになりましたポーン
こりゃ良いやラブラブ

最後に乾いた布で拭きあげたら終了🙌
せっかくピカピカにしても、最後の水滴がまた水アカの原因になります。
しっかりと拭いてキレイを保ちましょうウインク



皆さまとの素敵なご縁に感謝ドキドキ

各レッスン出張講習致します!

出張講習、出張セッションについて 

☆☆*:;;;;;;:*☆☆


楽しむ事ならお任せ下さい!