☆ 謹賀新年 ☆ | おやこdeカルチャー in 柏&松戸 *cheerful kids*(英会話・ポリネシアン・セラピー・スピリチュアル)

おやこdeカルチャー in 柏&松戸 *cheerful kids*(英会話・ポリネシアン・セラピー・スピリチュアル)

松戸市・柏市で活動している、親子で参加できるカルチャーサークルです。
親子英会話やポリネシアンエクササイズを中心に様々な講座を開いています。
ママがレッスンの間、お子さんは遊んだり、一緒に参加したり♪
ベビーから幼稚園、小学生もどうぞ。

ご挨拶が遅くなりました。

皆さま、本年もどうぞ宜しくお願いしますラブラブ



2日はわたしのお誕生日でしたケーキ

パパのウクレレに合わせ、モモちゃん先生がHappyBirthdayを歌ってくれました音譜

もう、嬉しくて、、、、1日中何回も歌ってもらいましたにひひ

で、お誕生日プレゼントとして、毎年大量の福袋をゲットしていますラブラブ


今年は福袋を4つ購入しました。

どれもハワイア~ンフラガールな福袋ですラブラブ

店頭に並ぶのなんて無理!ってことで、ネットで購入しました!

朝からパソコンの前でスタンバイ!

年末のカウントダウンよりも盛り上がりましたョにひひ

届くのが楽しみですニコニコ



増尾クラスは6日から、光ヶ丘クラスは7日から、馬橋クラスは少し遅れて17日からレッスン開始です。

松戸クラスも2月から再開する予定です。

個人的にフラダンスが17日から開始します。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~す音譜


今年も元気いっぱい遊びましょうね~!!



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



只今、サークルメンバー募集中です。


・柏ベビークラス⇒「光ヶ丘近隣センター」

・幼稚園クラス⇒「増尾近隣センター」

・馬橋クラス⇒「青少年会館又は馬橋市民センター」

・松戸クラス⇒「ゆうまつど」


いずれも週1回開催中ですので、詳しい日程はお問い合わせ下さい。

ご興味ある方は、ぜひともご連絡下さい。

件名は「親子英会話サークル」でお願いします。

cheerful-kidsアットマークmail.goo.ne.jp ←スパム防止に@が画像になっています