継続講座
愛させ上手な私に生まれ変わる♡
『取説で叶える溺愛婚』
3期満員御礼✨✨
 

 

こんにちは✨✨

『取説で叶える溺愛婚』主宰の✳︎Hikari✳︎です♡



取説で叶える溺愛婚3期

満席となりました〜🈵✨✨ 

もし悩んでるうちにタイミングを逃してしまったという方がいたらメッセージください🫶💓💓

入塾面談の結果によりお席に空きが出ましたら

ご連絡させていただきます☺️💕💕






今日は旦那さんについて書こうと思います❣️❣️



実は昨日、旦那さんが号泣しながら

取り乱しながら帰ってきました😭😭😭



普段冷静で泣くところなんて見せない人なので

しばらく何が起きたのか

分かりませんでした🥺



どうやら電話をしていて

電話の相手は彼のお母さんのようで

背中をさすりながら話を聞いていると

『彼にバスケットやってみない??』

と誘ってくれた幼馴染で

彼の人生に大きな影響を与えてくれた方が

病気で入退院を繰り返していると

本人から連絡があったそうです😢

しかも病状はかなり深刻らしいのです😭😭😭



電話の後私にも想いを話してくれて

思いつく限り友達に連絡をし

入院している幼馴染をどうにかして

励ませないかと奔走していました。



仮に相手に今までどんな感情を抱いてきたとしても

今自分がどんな環境に置かれているとしても

人の生き死にに関わる事以上に

最優先なものなんて何もない

と言ってた。



私も幼馴染を亡くしているので

その気持ちが痛いくらいに分かります😢

しかも私は最期に会う事も

何かしてあげる暇もなく

その時を迎えてしまいました。



だから絶対お互いに後悔のないようにしてほしいと彼の想いに賛同しました。

人の為に涙を流したり

何か出来る事はないかと動いてる姿を見て

誰にでも出来る事ではないと思うので

本当に優しい人だなと思う🥺



そしてこんな時に不謹慎だけど

やっぱりこの人と結婚して良かった

って思った😌✨✨



私自身も

そういうのに胸が痛くなるし

何かしてあげたいと思うタイプだけど

謎に今の時代に人情とか熱くなるタイプって

ダサくて愛されないと思ってた時期があって😂😂😂←



そういう部分を隠していたし

相手にも求めちゃいけないと思ってた🥺❤️❤️

でもありのままの自分で生きる事を許可したら

ちゃんと望み通りの人に出会えた❣️❣️😍❤️❤️



でもね付き合った当初から結婚するまでの間

何回か彼から

『俺にはサイコパスな部分がある』

って言われてきたんだよね😂😂😂



だけど今回の出来事もそうだし

彼を知れば知るほどそんな場面に遭遇する事は

一度もなかった☺️✨✨



昨日も改めてあれってどの部分を言ってたの??

って聞いてみたんだけど、教えてくれなかった🤣💓💓笑

心当たりがあるとすると

『来るもの拒まず去るもの追わず』

で生きてきて、一度決めたら覆らないと言っていたところかな🤔



だから冷酷だと誤解されてきた部分があるんじゃないかと思う🥺💓💓

前も聞いて説明された気がするけど覚えてない🤣🤣🤣

多分私にとってはふーんって内容だったみたいで何回聞いても覚えられない🥹←

もしくは私も冷酷で違和感を感じないから気付いてないのかも知れない🤣🤣🤣←



でも私は彼から

優しさ、誠実さ、愛情、人間くささ

しか感じないので 言葉に惑わされずに

これからもちゃんと行動を見ていこうと思う❣️❣️🥰❤️❤️



特に最近は彼からの愛が増し増しで

本当に空気レベルで感じていて…



昨日もそんな心境じゃないだろうに

約束通りカレーを作ってくれて

約束通りハリーポッターを観たよ🥺❤️❤️

私が喜ぶと喜んでくれる🥲✨✨



こんな時にも私を想ってくれて

優先してくれるところに涙が出そうになる😭✨✨




 一緒にお見舞いに行く事も提案したけど

結局お友達とお見舞いに行っています😌



今日は父の日だから

夜は私の実家に行く予定なんだけど

こんな状況でもその約束も守ろうとしてくれてる😭✨✨



もちろん幼馴染に会ってみて

気持ちが変わったらそれで良い❣️❣️

その時はお家でゆっくり休んでて

って言ってあげれば良いだけだから🫶💓💓



そこは彼の判断に委ねて

こちらから先に提案したり

彼の決断を奪う事はしないでおこうと思う🥰✨✨ 



こんな時だからこそ私はいつもの私らしく

私のペースで居ようと思います❣️❣️



それが私に出来る事の中で

最大限に彼をサポートする方法だと思うから☺️💓💓



もちろん私に出来る事があったら

なんでも言ってねとは伝えてる🫶💕💕

あとは信頼して彼に任せます💪✨✨

どんどん強くて頼りがいのある旦那さんになっていく〜🥹✨✨


✳︎Hikari✳︎

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡募集中メニュー♡

現在公式LINEでは

相談・質問を募集中です🫶💓💓

 

いただいた質問・相談の中から

ピックアップして

公式LINEの全体配信を通して

お返事させていただきます😍🙌✨

 

 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡Instagram♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 
 
\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ
✨『溺愛女子サロン』 ✨
私も運営を務めています🙌🏻💖
 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡