みなさんおはようございます♡

✳︎Hikari✳︎です♡
(初めましての方はこちら♡)


エネルギー充電出来たからか

引き寄せが加速してて驚きですラブキラキラ








日曜日の夜に彼とディズニーの話をしていて

お友達と以前行った時の写真送ってくれたり

思い出エピソードを聞いていたら

すっかり気分はディズニーにラブラブ

完全に行きたくなってしまった私爆笑



今度一緒に行こうよー♡

という私の提案にそのうちねーと

あまり気乗りしない返事をしてくる彼笑い泣き

そこからスタンプの送り合いになりハート

行きたいなぁー♡と望みを飛ばしながら

眠りにつきました照れキラキラ






翌朝、友達から突然連絡がきて

〇〇日の夜空いてるー?とお誘いがラブラブ

今年になってまだ会えてない友達だったので

ごはんのお誘いかなぁー爆笑ルンルン

と思っていると…













なんと!!!!ハッ














一緒にディズニー行かない?

と言うのですびっくりキラキラ

タイムリー過ぎてめっちゃ興奮しました笑い泣きキラキラ

独り言言って喜びましたラブ
(マスクしてて良かった笑)

はぁー♡楽しみ♡♡♡笑






実は日曜日は久しぶりに何にもせず

お家でずーーっとゴロゴロしてたんです笑い泣き

さすがにもったいなかったかなぁーアセアセ

と思ったんですがゆっくり休めたし

お互いの時間を楽しみながら

彼ともいっぱいやりとり出来たから

こういう休日も良いかキラキラ

と思えたんですウインクラブラブ



ゴロゴロしながら

いろんな人のブログ見てインプットして

お互いのタイミングで彼ともやりとりして♡

知らない間にエネルギー満タンに

充電出来てたみたいですラブラブ



休日や時間のある時に

何気なくやってることって

実は好きなことだったりしますよね照れキラキラ

みなさんの"エネルギー充電方法=静"

何ですか?キラキラ



私は寝ることエステやネイルに行くことマニキュアキラキラ

最近はエネルギーの合う人

エネルギーの高い人に触れることも

自分の乱れたエネルギーを

フラットに戻すことが出来るので

インプットも静なのかもしれないキラキラ

と思えてきました🤔



先週は仕事とプライベート

どっちも頑張りたいタイミングで

結構エネルギー使ったのでアセアセ

向井ゆきさんの言う静と動のバランスって

こういうことかもー♡

と少し体感出来ましたおねがいラブラブ



ちなみに彼はというと行く気ないフリして

私の反応を楽しんでいたのに

私がいきなりディズニー行ってくる

って言い出したので少し寂しそうでした笑い泣き

もちろん彼とも行きたいので

引き続き望みは飛ばしておきますハート

友達と行けることになったおかげで

彼がちゃんと行く気になるまで

私もゆっくり待てそうですウインク


また更新します♡