きのうは朝帰ってきて2時間寝て
楽しみにしていたランチにニコニコ

先月は秋田で会った

おまめちゃんとみなちゃん花



秋田テレビで一緒に仕事をしていた

仲良しメンバーですピンクハート



あまりの暑さに食欲があまりなかったですが

コンソメとガスパチョのジュレや

生ハムとリコッタチーズの冷製パスタなど

夏らしいさっぱりしたメニューで

美味しくいただきました唇


デザートもマンゴー🥭とパイン🍍

ココナッツムースと好きなものばかりピンクハート



食後は近くにできていた

韓国コスメ&アパレルのお店を一緒に行って

みんなでフレグランスの香りをチェックしたり

サングラスをかけて見せ合ったり…


久々のランチもウィンドーショッピングも

懐かしくて秋田時代を思い出しましたラブ



きのうも全国的に猛烈な暑さに太陽

表参道もかなり暑かったです…🫠


引き続き熱中症対策をして

無理はせずに、安全にお過ごしくださいねトロピカルカクテル