きのうも暑くなりましたね☀️

ここ数日、少しの疲れと
暑さとエアコンの冷えの影響なのか
身体がだる重く、
肌も元気がないなぁと感じていましたが
ピラティスのレッスン〜お散歩して
野菜を沢山食べて湯船に浸かったら、
調子が戻ってきたように感じますウインク


おとといは4年ぶりに開催された
ソプラノ歌手 SEIA LEEさんの
コンサートに🎶🎺🎹



おなじみの"Moon river"や
"When you wish upon a star🌟"
そしてjazzyなセイアさんも
とてもステキでした✨


小学校高学年の時、
音楽の先生が授業の一環として
ご自身の好きなバレエやオペラのビデオを
沢山観せてくださって好きになったオペラ🎶

一番好きなのは『カルメン』のハバネラ💃

きのうのセットリストにも入っていて
身体が自然とリズムに乗っていました❤️

男性を翻弄する魔性の女性
カルメンの有名なアリア
ハバネラに惹かれる小学生…

今考えると、自分でもなかなか恐ろしい🙈笑


ドレスコードが
Something Blue&Newだったので、
イヤリングとネイルを🩵にしました🎶



Parisから届いたばかりのbagと共に🥰


ゲストの皆さんもとても華やかで

フロア全体が特別なステージのようで…

非日常のステキなひと時でした🫶✨

きょうは久しぶりのロケに行ってきます🎥

幾分暑さは和らぎそうですが
引き続きご自愛くださいねニコニコ