きのうは午前中から暑くなりましたね…

地下鉄を降りて外に出て、
あまりの暑さに驚いてしまいました魂が抜ける



『溶けちゃいそうだねぇ🫠』



人気のカフェには海外の方も沢山☕️

アイスラテが熱った身体に沁み渡りましたひらめき



この日は仕事でずっとお世話になって

転職後も仲良くしてくれている

港区男子(と言ってみたかっただけ指差し笑)と

渋谷区で近況報告


仕事のあれこれからプライベートなことまで

何でも話せて頼れるプロデューサースター



ランチは台湾グルメを味わえる人気のお店に



セットにしてみたものの

大きな丼で出てきたらどうしようかと思ったら



お椀サイズでちょうど良かったおねがい



秋田帰りゆえ、私は秋田弁を連発口笛



きょうも厳しい暑さとなりそうです太陽


熱中症対策をしながら

くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね花