きのうはおやすみだったので
とにかく寝ました😴

ゆっくり過ごして小雨の中お散歩して
部屋で少しエクササイズもして
疲れが取れた気がしますキラキラ


まだまだ続きます秋田ブログひらめき

2日目のランチのあとは
谷さんに送ってもらい古巣の秋田テレビに花

受付〜新館の営業&事業部から
2階の役員室、制作、スタジオ、報道と
ほぼ全館を回って60人以上には
ご挨拶&立ち話できたのではないかとウインク

お世話になった先輩、後輩たち
そして新メンバーにも会えましたキラキラ


懐かしのスタジオで記念撮影カメラ



また何日か戻って仕事してみたいな〜♫

なんて思ったり🤭笑


その後は予約していた

バースデーケーキを取りに🎂



もう何年前になるでしょう?


番組オリジナルスイーツを

作っていただいたことがあるパティスリー

STOVE Plusさんピンクハート


当時からとてもオシャレで美味しくて

何としてもびっくりマークと企画を通した記憶がひらめき


↑西陽が眩しい顔太陽



よく先輩たちに連れて行っていただいて

秋田を離れてからも何度も行っている

お寿司屋さん『玉ちゃん』にケーキを事前搬入


玉ちゃんが来月でお店を閉めると聞いて

その前に会いに行かなきゃびっくりマーク

と思ったら、来年でしたひらめき


また来られる♫ということで

ラッキーな勘違い星



玉ちゃんと奥様のお人柄が表れている

居心地の良いあったか〜いお店



変わらず美味しくて盛り盛りのウニひらめき飛び出すハート



私は玉ちゃんで食べてから、

イワシのお刺身が好きになりましたハート



そしてサプライズタイムスタートチョキスター



私たちの不審な行動の数々を
勘の良い彼女に少し怪しまれてはいましたが
無事に?サプライズ成功🙌


先輩お二方は残念ながら今回は欠席だったので

次は必ずお願いしますおねがい



ブログは見ないだろうから載せちゃうチュー


この後は大好きな先輩のお店に伺って

また嬉しい再会ハート


秋田テレビDAYでした花