2日目の朝は9:45スタートウインク

ランチの前に県内の放送局の同期で友人の
椿田 恵理子ちゃんとカフェにピンクハート


この日もお天気が良くて
青空がキレイだったなぁ太陽キラキラ

あれこれ積もる話をしていたら
テンションが上がって二人とも身体ぽかぽか笑

鼻の下に汗をかきながら💦笑
懐かしい話や近況報告をしましたハート


あっという間にランチの予定時間が近付き
お店まで送ってもらったらおまめちゃんが飛び出すハート

せっかく3人揃うことができたので

車の上にiPhoneを置いて🤳



そしてランチは以前秋田テレビの近くにあって

移転オープンしたイタリアンに🍽️



オシャレなログハウスのような造りで

とても素敵なお店キラキラ



カウカソ時代から変わらない

少しずつ色々いただける前菜飛び出すハート




右のパスタを『ネジネジだ〜🧣』と言ったら

オーナーに聴こえていたようで

爆笑されました🤭笑



おなじみのカタラーナピンクハート



変わらず美味しいお料理とデザートを

いただきながら、盛り上がりました🙌



お邪魔する2日前からある予感がしていて…

私の直感は食後に的中することに🎯笑



きょうはNACK5ニュースを担当します星