きのうは朝から雨が降り
雨足が強まる時間帯もありましたね傘

皆さんのお住まいのエリアは大丈夫でしたか?


ザーザー降りの中でしたが
ピラティスの前に
先週申請したパスポートを
張り切って取りに行ってきましたひらめきキラキラ

あとは私の希望しているツアーが
開催されることを願うばかり飛び出すハート


きのうはメンズのTシャツにレギンスの
ピラティススタイルで歩いていたので↓


向かう途中
地下鉄の階段手前でお話した女性お二人に
『お姉さんは体操してそうね🤸』と
言われました笑

ピラティスも、体操といえば体操…かな?🤭

力持ちが役に立って良かったです♫


きょうから1年半ぶりに秋田に帰りますニコニコ


約束しているみんな、待っててね〜ピンクハートピンクハート