きのうも蒸し暑くなりましたね太陽

朝から暑かったので
予定していたコーディネートから変更。

着心地の良いお気に入りのワンピース花


ちょうど風が強く吹いて

良い感じにワンピースがなびきました👗✨



気になっていたパン屋さんに🥐



イートインスペースはありましたが

テイクアウト対応のみということで

お皿の代わりに

ペーパーナプキンをしいていただくという

まさかの展開にひらめき


レジでカットしていただけると

勝手に思い込んで選んだ

パテカンサンド(確認は大切指差し



厚みのあるパテドカンパーニュ

キャロット&紫キャベツのラペに

リンゴのソテーも入っていて美味しかった飛び出すハート


白ワインに合いそうだったなぁ🍾✨


途中、外のテーブルにいた女の子が

ガラス越しに電車を見せてくれて

とても可愛かったですピンクハートピンクハート




きょうは関東地方で大雨予報傘


くれぐれも安全にお過ごしくださいね。