きのうも暑くなりましたね太陽

仕事が午後からだったので
2時過ぎに外に出て暑さにびっくり目

きのうは日テレで

『坂上忍の勝たせてあげたいTV

  第75回 高松宮杯競輪

  日本のライバル国に潜入取材SP』の

  リスピークでした星



6月開催の高松宮杯は雨が多く

『雨の宮杯』とも呼ばれているそうですが

きのうの岸和田競輪場は快晴でした太陽


毎回始まるとあっという間に終わってしまう
競輪のレース🚴

ゴール直後にアクシデントがありましたが
南関東のラインが強さを見せましたキラキラ


きょうも暑さが続きそうです太陽

熱中症対策をしながら
無理をせずにお過ごしくださいねトロピカルカクテル