きのうも午後から晴れて暑くなりましたね太陽


先日初めて購入した

lululemonのレギンスを履いてブランチに飛び出すハート



ワカモレ🥑シュリンプサラダ🦐



何とかして一緒に写真を撮りたい私たち指差し



なるべく背景を入れたくて

目一杯腕を伸ばして必死な顔ひらめき


好きな人と一緒の楽しい時間は

いつもあっという間に過ぎていく…



一度帰宅してお昼寝して😴、夜の部。


日テレで夜9時の『まもなく枠』〜

『FIFAワールドカップ アジア2次予選
日本🇯🇵・ミャンマー🇲🇲戦』の
リスピークを担当しました⚽️


前半、堂安が決めた瞬間ガッツポーズ✊

いつからか堂安選手が好きですハート

良い流れができた後半の後半も
面白かったなぁ✨

北澤 豪さん、槙野 智章さん、大久保 嘉人さん
解説&ゲストがトーク上手な方ばかりで
盛り上がって話す量が多くて、
途中何度か顎が外れるかと思いましたひらめき

試合終了と共に私も燃え尽きました。


きょうは午後から
NACK5ニュースを担当します星