あっという間に6月に花
きのうはお出かけ日和でしたね太陽

きのうは13:55〜のサッカー中継の特番と
NACK5ニュースを担当しました⚽️


みんなでわいわい&緊張感の中で
番組を作り上げるのはやっぱり楽しい♫

そしてパーソナリティーの皆さんがしている
曲送り(お送りしたのは〜
◯◯の☆☆でした。というコメントのこと)は
いまだにドキドキします💓


差し入れでいただいた

ジャン=ポール・エヴァンのマカロンひらめき



私はここのマカロンが一番好きハートハート


美味しくてひと時癒されました目がハート


きのうのニュースはすべて

賑やかな番組のスタジオからお伝えしたので

普段とまた違う雰囲気で楽しかったですチョキ



きょうは不安定なお天気となりそうです。

お出かけの際はくれぐれもお気を付けてハート