きのうは仕事が午後からだったので
めざましをかけずにゆっくり眠りましたニコニコ


先週の日曜に続き今週も🏉のリスピーク



JAPANラグビー リーグワン2023〜2024

プレーオフトーナメント決勝

東芝ブレイブルーパス東京と

埼玉ワイルドナイツの一戦


この前のラグビーW杯の

NZや南アフリカの代表選手も揃う

今年のリーグワンキラキラ


シーズン戦無敗でプレーオフに進んできた

ワイルドナイツは王座奪還を狙い

ブレイブルーパスはリーグワン初優勝を目指す


見応えのありすぎる展開で

ハラハラドキドキ、拳を握りながら…目


後半、試合終了が迫ってきて

ワイルドナイツが逆転したかと思った時は

『あ、まずい泣きそう…🥹』と心の中で焦り

鳥肌も立って気持ちが忙しかったです。

(結果スローフォワードでノートライに)


80分の試合を終えてノーサイド

私も燃え尽きました…。


頭の中が酸欠状態で

ふらふらしながら歩いて帰宅しました🫨🫨