『2024NEW環境展』
3日間の会期が終わりましたニコニコ


始まるとあっという間で
きのうの夜は実感があるような、ないようなひらめき

ペットボトルリサイクルの先駆者と言える
協栄産業のブースは毎年大盛況👏

今年は私のiPhoneで写真を撮るタイミングが
なかなかなく…あとで送ってもらおうニコニコ


2014年にあるご縁で出会い
今年で11年目、10回目の環境展でした🌏

ペットボトルを
再びペットボトルに生まれ変わらせる
日本初のボトルtoボトルを2011年に実現し
その業界のリーディングカンパニーとして
ずっと走り続けている協栄産業

昨年秋にまた
日本初のリサイクルモデルを創り上げ
進化し続ける企業のプレゼンテーションを
担当していることが誇らしく、
身内のように嬉しく思っていますおねがい

今年もありがとうございましたキラキラ


きょうはNACK5ニュースを担当します星

お出かけ日和となりそうですね♫
ステキな週末をお過ごしください花