2日目のメインはカフェ花


なので、ランチは軽めにして

照準をおやつタイムに合わせました指差し



こちらのドーナッツを食べたくてハート


イートインは完全予約制

龍安寺の近くにあるこぢんまりしたカフェ


カスタードクリームがたっぷり入っていて

持ち上げるとずっしりした重みに驚くほど。



大きな口を開けて頬張ったら、

しあわせを感じる美味しさピンクハートピンクハート


あと味に爽やかな風味を感じました。

レモンかな🍋?


口まわりがお砂糖だらけの私を見て

妹と母が笑っていました泣き笑い


濃いめのアイスミルクティーと相性抜群


なめらかなチーズケーキも美味しかったピンクハート

お店の方のこだわりとセンスを感じる
シンプルで居心地の良い空間

妹にも食べさせてあげられて良かったおねがい


夕方、妹は帰宅し父と待ち合わせて食事に

人気の町中華らしく、開店前から列が目


湯葉のようなさっぱりした春巻き



ぷりぷりの木耳と豚肉の炒め物



甘めの酢豚(お肉はちいさめが京風?)



あんかけかた焼きそば(豆もやしたっぷり)



初体験の京都の町中華

うす味でさっぱりしていて食べやすかった指差し


私のめずらしい眼鏡姿を

『よく似合ってる』と褒めてくれた父👨


昔からストレートに気持ちを伝えてくれる

熱い男であります。笑



この日は沢山食べたので

食後はひとりでひたすらにお散歩しました🐈



きょうは年に一度のビッグイベントの

リハーサルに行ってきますカラオケ


きのうとの気温差が大きくなるようなので

体調管理にお気を付けくださいねニコニコ