きのうは朝からスッキリと晴れて
清々しいお天気でしたねニコニコ

GW後半は4連休ということで
お昼前のメインステーションは大混雑びっくりマーク
前半初日の比ではないほどに混んでいました。


きのうはNACK5ニュースの遅番担当



なぜなのでしょう?

左手がポール牧さんになっております🤌笑


ちなみに、指パッチンは出来ません。



きのう16時のニュースの前に

スタジオでスタンバイしていた時に

パーソナリティの小林 克也さんが

番組の中で仰っていた言葉が印象的で目


新社会人のリスナーさんが

悩みを相談するコーナーで、

その途中に『仕事を楽しんでね』と


仕事は、もちろん楽しいだけではない。


楽しむっていうのは

あはは♫という楽しさではなくて

やる気が湧き上がって充実していること

やり甲斐や達成感

楽しさの中にそれが含まれているのだと


あなたもプロとしてそれを味わってね。

とコーナーを結んでいらして、

さすが克也さん、ステキだなぁとおねがい


またきょうも一日

私も仕事を楽しみます花


きょうもNACK5ニュースで

お耳にかかります星