きのうは過ごしやすいお天気でしたねニコニコ


先週、楽しみにしていた箱根ドライブに🚗

目的地はNICOLAI BERGMANN
HAKONE GARDENS🌿✨


入り口からすぐのところにあるカフェで

まずはブランチ飛び出すハート



仲良しのおまめちゃんとは洋服も被りがちピンクハート


打ち合わせなしなのに同じような色合わせ🧢笑



ちょうど2nd Anniversaryの期間中で

限定のメニューをいただきましたハート




お洒落なキャンプごはんのよう🍳



ブランチの後は敷地内を散策🐾



あいにくの小雨でしたが

雨に濡れてお花たちが

生き生きしているように感じましたおねがい



箱根の大自然を生かしたというガーデン🪴



良い意味で作り込みすぎず、

しかしながら細部にもこだわりを感じられて

とても素敵な空間でしたキラキラ




苔のエリアも渋くて、癒されましたひらめき




季節毎に様々な表情を見せてくれそうなので

また来たいなぁ花