きのうも日中は暖かくなりましたねニコニコ

NACK5の人気番組のひとつ
レジェンドDJ 小林克也さんの
『FUNKY FRIDAY』

きのうも賑やかに番組が始まり
楽しくニュースを振ってくださいましたグラサン


そしてここからは

京都ブログにお付き合いください飛び出すハート



『じんじゃ〜!』ととことこ歩きながら

入り口でちゃんとぺこりとする甥っ子は

さすが京都男子🐻



落ち着いた色合いの花手水が

北野天満宮らしくて美しかったですキラキラ



梅が有名な北野天満宮

この時期は空いていて、ゆっくり歩けましたウインク




北野天満宮の近くにある

ポルトガル菓子のカフェに行きたかったので

ランチもこのエリアで🍽️



お米屋さんが営む洋食屋さん


お料理も京都産のコシヒカリも

美味しかったですハート




お散歩してから、

一月にも来たカステラ・ド・パウロに花



甥っ子はとても美味しそうに食べていたので

また一緒に来たくて🐻飛び出すハート


今回はエッグタルトとプリンともうひとつ

…何だっけ?のプレートにしましたピンクハート



家族みんなが好きなお店

母も一緒に来られて嬉しかったですおねがい


京都ブログ、またお付き合いください花


きょうもNACKニュースを担当します星

今週末は気温も上がり

お出かけ日和となりそうです