きのうは全国的に大雨と強風で
荒れたお天気となりましたね傘

きょうからはまたこの時期らしい暖かさと
晴れが続きそうなのでホッとしています花


少し前、🌸が咲き始めた頃
母の高校大学のお集まりに
私も少しだけ顔を出してご挨拶した帰りに
一緒に気になっていたカフェに☕️


重厚感のある外観にステキな店内
ラテやスイーツも美味しくて
はじめてなのに居心地の良い空間🌼


お店の方も笑顔が素敵でフレンドリーで
心地良い距離感。

NEWオープンのカフェですが
早くも多くの方で賑わっていて、
人気なのがわかるなぁおねがいキラキラ
と思いながら過ごしました。


帰り際にも声を掛けてくれて
また来たいなと思う魅力的な場所でした🫶

『組織は人』とよく言われますが
やっぱり大切なのは中にいる人なのよね
としみじみ感じたのでありました。