きのうも朝から暖かくて
都内でも今年初の夏日となりました目

ぽかぽかの陽射しに
ベッドシーツもよく乾きました。
花粉や黄砂が心配でしたが
えいっびっくりマークと干してしまった…あんぐり

金曜に開幕したプロ野球

きのうは午後から日テレで
巨人・阪神 伝統の一戦
3連戦の最終戦のリスピークでした⚾️


7回まで0-0でしたが

8回から一気に試合が動いて目


だから野球は面白い!

そう改めて感じる一戦でしたひらめきキラキラ




きょうから新年度が始まりますね花

この4月から環境が大きく変わる方も
いらっしゃると思います。

気張りすぎず、自分のペースも大切に

また新たな気持ちで
一歩ずつ進んでいきましょうおねがい