きのうは久しぶりに
まとまった雨になりましたね傘

ちょうどピラティスの移動〜レッスンの時間帯に
バタバタと音を立てて雨が強く降っていて目

前日に受けたマシンピラティスの効果で
内腿と二の腕、お尻の奥の方が筋肉痛。

効いたんだなぁおねがいという嬉しさと
心地良い痛みと共に
レッスンに参加しました



先日、美容院でカラーの前に

トリートメントをしていただきました花



毛先の乾燥が気になっていましたが

SUBLIMICのトリートメントは

水道水などに含まれるカルキなどの残留物を

取り除いてから成分を入れるとのことで


髪全体も軽やかに

毛先までサラサラになりましたキラキラ



トーンを2つ下げて少し落ち着かせつつ

重くならない絶妙なカラー


今回はOrchid💜とRaspberry🩷をMIX


いつも好みの雰囲気に仕上げてくださり
ありがたい限りですハート