きのうは朝から冷えましたね。

ヒールでカツカツ歩きながら
何だかきょうは足元がスースーする。

おや?にっこりと思って確認したら…

良かった。ちゃんとスカート穿いてました。

まさかとは思いましたが
一瞬ドキッとしました泣き笑い

まさに

『安心してください。穿いてますよ』

状態でした。



きのうのフォーラムで感じたのは

人は自分の好きなこと、専門のことを語る時

とても自然でその人らしい

ステキな表情になるのだということハート


嬉しい再発見になりました。



載せる写真がなかったので

先日食べた美味しいスパイスカレー🫚


きょうも寒いようなので

身体がポカポカになるカレーランチは

いかがでしょうか指差し