きのうも寒い雨の一日になりましたね傘


きのうは楽しみにしていたランチに赤薔薇


お店の前は何度も何度も通っていたものの

はじめて伺った外苑前のサバティーニ


重厚感があって絵画や壁紙など

まるでイタリアのような雰囲気でしたキラキラ



案内していただいたのがまさかの個室


賑やかになるのでちょうど良かったひらめき



白子とカラスミのパスタも美味しかったピンクハート



近況報告から懐かしの秋田話まで
話のネタが泉のように湧いてきて
あっという間に時間が過ぎてしまいました泣き笑い

真面目な話も沢山しながら
とにかく笑ってエネルギーチャージハート

一緒に仕事をして
密な時間を共有した仲間たちは
やっぱり特別な存在ですハート