きのうの朝は空気はひんやり冷たいものの
陽射しの温もりを感じて嬉しくなりましたキラキラ

この三連休で晴れはきのうだけだったので

冬のお出かけを楽しんだ方も

多かったのではないでしょうかニコニコ



台湾の半導体製造大手TSMCの

国内初の工場が熊本県菊陽町にできて

きのう開所式が行われました。


数日前から特に話題となっていますよね。


最寄りの無人駅を沢山の方が使用し始め

近くの飲食店も大盛況とのこと。


海外企業の誘致して雇用の創出することにより

地方の活性化を目指す中

様々な課題も浮かび上がっています。



きょうはまた寒さが戻るようなので

暖かくしてお過ごしくださいね飛び出すハート