都心では日中は
コートいらずの暖かさとなりましたね


きのうは麻布台ヒルズに初上陸キメてる(大袈裟)

森ビルが35年の構想を経て創り上げたという
衣食住の新しいカタチ

オープン当初から話題になっていますよね。

建設途中に車で前を通ってはいましたが
実際に降り立ったのは初めてで、
『おぉ〜こういう感じなのねキラキラ』と
全体を見渡しながら歩きました🐾

まだまだ工事中で
ASABUDAI HILLSのロゴ入りコーンや
土が見えているところも多かったですが
完成したらまた迫力を増しそうひらめき


有楽町から移転した好きなお店でランチ



ハーブが効いたサルシッチャの

クリームパスタがとても美味しかったハート



そういえば、向かいの彼女と

クリスマスもlunchしていました飛び出すハート



私がKELLYのことを

大好きなのを知っているので、

最近テレビなどにも出演している

可愛い女優さんのスペシャルチョコを

プレゼントしてくれましたハートハート