きのうの朝は冷えましたね。

早めにかけたアラームが鳴っても
なかなかベッドから出られませんでした知らんぷり


今月は銀座スタジオの改修で
『FUNKY FRIDAY』も本社スタジオから放送

ということでレジェンドDJ 
小林 克也さんのお顔を拝見しながら
ニュースを読むと言うイレギュラー月間目

何という緊張感🫨笑

来週は番組オープニングのニュース担当なので
尚のこと緊張します目


きのうは克也さんから美味しいどら焼き
そして夕方にカステラと
甘い粉物を沢山いただく金曜日でした。


どら焼きはきょうのおやつにいただこうハート


平日勤務は色んな人に会えて賑やかで

やっぱり楽しいな♫


気になっていたニュースや用語について

先輩方と意見交換もできるので貴重な時間


きょうもNACK5ニュースを担当します星


お出かけ日和となりそうな土曜日

ステキな一日をお過ごしくださいニコニコ