先日、楽しみにしていたcatch upハート

早めのブランチのあと

移動してまたひたすらおしゃべり


仕事のこともプライベートなことも

何でも共有し合える大切な存在ですハート



『営業、企画・運営、ステージ設営

 当日の進行、司会、みんなが集まれば

 仕事として形にできるよね』


彼女が切り出してくれた話から、

一緒に仕事をして来た仲間たちも

だんだん責任ある立場になって来たんだなぁと

何だかしみじみ。 


地域の経済の話をしながら

『あ、あれもこういうことなのかしら』と

あることに気付いて。


それを話そうとしたら彼女が同じことを言って

思わずを笑ってしまいました🤭


そう遠くはない未来の仕事、

またひとつ楽しみが増えました飛び出すハート



カフェにいる間も

ずっとモコモコを膝の上にのせておりました🩷


朝晩は特に冷えるので

引き続きご自愛くださいませウインク