きのうも寒くなりましたねあんぐり

日陰に入ると結構冷えて、
電車やカフェの中はぽかぽかで
体温調節が難しい時期ですね。

空気も乾燥しているので
引き続きご自愛くださいませピンクハート


きのうはおやすみでしたが早めに起きて
楽しみにしていたブランチに飛び出すハート

久しぶりに行ったパンとエスプレッソと🥐


ふたりで、これは何?となった

ミルクパンの上のモンブランのようなものは

バター🧈(結構たっぷり指差し


朝だから良いよね唇

2種類のハチミツをたっぷりかけて

美味しくいただきました。


聞きたいことがありすぎて、

話したいこともあってわちゃわちゃひらめき


そして、表参道の中でも

いつも同じエリアで会っている私たちハートハート