きのうは
『第102回全国高校サッカー選手権大会』
青森山田と埼玉県代表の昌平
準々決勝 第一試合のリスピークでしたサッカー


元日ぶりに東京に青空が戻ってきました。


元日から色々なことが起きて…

なかなか晴れやかな気持ちにはなれませんが

暖かな陽射しに

少し元気をもらえたように感じました。



強豪校 青森山田は試合開始2分に先制

そしてその2分後に追加点


フィジカルとテクニックとスピード

そして守りも堅く4-0で勝利星


埼玉県代表の昌平も随所にテクニックが光り

魅力されるシーンが何度もありましたひらめき


毎年恒例、年末年始の日テレ通いカラオケ


箱根駅伝、高校サッカーと続いて

やっぱりスポーツには

ヒトの心を動かす大きな力があるのだと

強く感じましたハート


きょうは午前中にスピーチレッスン

午後からNACK5ニュースを担当しますニコニコ