気になっていたDAVID HOCKNEY展


おとといまでの開催だったので

観に行くことができて良かったイエローハート



ヨークシャーの森や花々など

身近なものを描いたという作品の数々



明るい色彩のものが多く

DAVIDさんのチャーミングなお人柄が

伝わってくるような気がしましたおねがい



展示室の壁にずっと飾られた長〜い作品は圧巻


美しい季節の移ろいを一連で感じられて

とても見応えがありましたキラキラ



空の色も雲も、季節で違いますよねひらめき



理屈ではなく好きだなぁと感じて

また家でじっくり作品を眺めたくて、

めずらしく画集も購入しました飛び出すハート



ステキな作品に出逢えた良い時間でしたピンクハート