きのうの朝も肌寒くなりましたね。

きのうは暑がりの私も
五分袖のワンピースを着て出社しましたが
帰りは少し寒く感じました。

でも行きは少し汗ばむ時間帯もありましたし
洋服選びが難しい知らんぷり


きのうは何か季節のネタをと思い、

福島県いわき市の小名浜漁港で

今シーズン初の秋刀魚の水揚げが行われた

というニュースもお伝えしました。


年々価格が上がり、

今年も小ぶりのものが多いようですが

秋の味覚を楽しみたいですね飛び出すハート



今朝は今シーズン一番の冷え込みとなり

朝晩と日中の気温差が大きくなりそうです。

体調管理にお気を付けくださいねニコニコ


私も喉のケアをしっかりしますピンク薔薇