きのうもまた暑くなりましたね。

8月が残りわずかになって焦ったのかな?
太陽の本気を感じておりますグラサンハート


一昨日の余韻がすごくて🫨あまり眠れずに
午後からNACK5に。



マネージャーさんが局に来てくれて
最近の仕事のことも含め
久しぶりに色々話せて嬉しかったなハート

17:55のラストに
バスケW杯のニュースを読んで、
汐留に移動してバスケ🏀のリスピーク前に
夕ごはんにサラダを🥗

コリアンダーの存在感が強めキラキラ

スパイシーで美味しい

その名もSpicy Coriander指差し(そのまんま)



普段よりぱくぱくと食べて日テレに。



午後9時から始まった

バスケットボールW杯 2023

日本とドイツの開幕戦🇯🇵🇩🇪


残念ながら

格上のドイツに敗れてしまいましたが

ダンクシュートにアリウープなど

痺れるシーンも何度かありました拍手


豪快なプレーにスピード感のある展開

バスケも面白い🙌



食後にマウスウォッシュでうがいをしたものの

喉元にコリアンダーを感じながらの

リスピークになりました


入り時間、2時間を切ってからの食事は

なるべく避けようと思いました知らんぷり


きょうもNACK5ニュースを担当します星


週末も暑くなりそうなので

くれぐれもご自愛くださいねおねがい