きのうはくもりながら
朝から蒸し暑くなりましたねくもり

仕事のあと、ピラティスまで
微妙〜に時間があったので
もう帰って寝ちゃおうかなと思いつつも
途中下車。

どこかに入るにしても
カフェラテはお腹がちゃぷちゃぷになるし
どうしようかな〜?
と思っていたところに名案がひらめき

『そうだ、ソフトクリームにしよう飛び出すハート


北海道のアンテナショップは混んでいたので
時々立ち寄る沖縄のお店にトロピカルカクテル

BLUE SEALのソフトクリーム🍦があったので
マンゴーにしましたイエローハート


ひんやり心地良い冷たさと甘さが

身体に沁み渡りました目がハート


『ソフトクリームを食べたから

 もうピラティスに行くしか道はない』


追い込み方が少し違う気がしますが泣き笑い笑、

予定通りピラティスのレッスンに参加


歩いて帰宅してカロリーは消化…

したということでお願いします指差し