きのうは午前中から気温が上がりましたね太陽

紫外線が強そうだったので日傘をさし、
お散歩がてら歩いて仕事に向かいましたニコニコ


『VCはわかるけど、CVCって?』

アジャイル、ケイパビリティ…
う〜ん、前に調べたような気がするけど
忘れてしまった目

お話を伺いながらメモを取る📝


『リスク無くしてイノベーションはない』

またしても貴重な学びの時間となりました。


仕事帰りに通って

思わず寄ってしまったパティスリー



だってだって

週に3日しか開いていないお店なんですものひらめき


以前、焼菓子をいただいて美味しかったので

行ってみたいなと思っていたんです飛び出すハート



卵の味がしっかり&バニラビーンズたっぷり

ずっしり重たいシュークリーム、

とても美味しかったですハートハート



きょうは午後から

NACK5ニュースでお耳にかかります👂


きょうも暑くなりそうですトロピカルカクテル

こまめに水分を摂りながら

お過ごしくださいねニコニコ