きのうはGW頃の暖かさとなりましたニコニコ

朝出かける時もカットソーに
ウールのジレでちょうど良いくらい花

3月ってこんなに暖かかったかな??と
驚いてしまうほどですねひらめき


第3回WBCがおととい開幕し
きのうは日本代表の初戦が行われました野球

キャンプインから壮行試合と
最近はWBCの話題を多くお伝えしています。

少年の頃の夢を叶えて
日本国籍で出場が決まったヌードバー選手など
注目選手が沢山いますが

『3番・ピッチャー兼指名打者』

マンガのスーパーヒーローを地でいく
大谷選手に世界中が熱視線ハートハートハート

午後7時からでしたが

思いの外試合時間が長かったですね目


今朝は5時起きだったので

勝つことを信じて

結果を待たずに寝てしまいそう…と思ったら

ぎりぎり見届けられましたスター


(写真を撮らなかったので

 少し前のものの別バージョンカメラ

 難しい間違いさがしになりそうなくらい

 ほぼ同じチュー笑)


きょうは午前9時過ぎから

『FUNKY FRIDAY』内で

NACK5ニュースを担当します星