美容院のあと
同期と恒例のアフタヌーンティーに🫖💕

クリスマスシーズンの華やかなホテルでキラキラ



ゴージャスなメッセージ入りプレートで
誕生日のお祝いをしてくれましたひらめきラブラブ

嬉しい〜毎年ありがとうピンクハートピンクハート



ベリーとマカロンと薔薇の花びら

そしてチョコレートも…ラブ


なんてゴージャスなプレート🌹キラキラ



新しいiPhone14 Proで

沢山写真を撮ってくれましたカメラキラキラ



嬉しくてにやにやハート



今シーズンのパッケージが気になっていた

Diorのプレゼントをもらってるんるんハートのプレゼント



わかりやすく嬉しそう唇



煌びやかなholidayシーズンの

アフタヌーンティー🎄キラキラ



ピエールエルメのスイーツをいただきながら

特別感のある素敵な夜を過ごしましたおねがいラブラブ