ここ数日、朝晩はかなり冷え込むように
なってきましたね。

風邪をひいていませんか?🤧

きのうは早番勤務のあと
CMコメントを収録して
新しいスタジオのマイクテストを🎙

スタジオもまだ立ち入り禁止で
初使い?ということで
光栄ですし何だかドキドキ💓
楽しかったですひらめきキラキラ



先日の友人とのランチ

待ち合わせ前にエレベーターで遭遇し
会った瞬間に『bagが色違い💙🤎』😂


彼女のは新しくて

私のはもう何年愛用しているかな目



前菜はオススメのシーザーサラダ



メインはグリルチキンラップサンド



食後にステキなデザートプレートがラブラブ



毎年こうしてお祝いしてくれて嬉しいなピンクハート




オススメのヘアオイルを
プレゼントしてくれましたラブラブ



そして私たちは気付きましたひらめき


bagだけではなく

オーバーサイズのニットに

Aラインのボリュームスカート

ビジューのフラットシューズまで同じ指差し



私のbagはネイビーですが
きょうは逆の方が二人とも合うね唇
持ち替えて撮影カメラ

完全なるかぶりコーデでしたOK


きょうはいつもの土曜日
NACK5ニュースを担当します星

素敵な週末をお過ごしくださいピンクハート