きのうはすっきりと晴れて
空気は澄んでピンと冷たくて
清々しい天気でしたね✨

最近身体が冷えているのか
気温よりも寒く感じてしまいます不安



下鴨神社で美しい展示と紅葉、

ちいさなファーストシューズで
落ち葉のカサカサを楽しんだあと…


数年前に樂美術館に行った時に
前を通って気になっていた喫茶 ゾウにゾウ



甥っ子用にプリンをオーダー🍮



カラメルソースが

思いの外オトナ味だったようで唇


『ちょっとにがい〜』という顔のあとに


『おいちい〜おねがい』のにこにこスマイルハート


抹茶エスプレッソをかける前に

ミルクアイスもプリンにのせてピンクハート




そんな彼の表情とやんちゃぶりを

微笑ましく見つめながらの

喫茶タイムでしたにっこり



帰り際、甥っ子と一緒に選んでくれたという

焼き菓子を誕生日プレゼントにもらってハートのプレゼント



うれしいおねがいラブラブ


去年プレゼントしてくれたミニブーケは

ドライフラワーにして玄関に飾っています赤薔薇


そして、今回の旅行でいただいた

京都の観光クーポンは

Diorのマキシマイザーに変身しました唇