今年の誕生日は
NACK5のニュース勤務でした星


大切なひとたちが元気でいてくれて

甥っ子が健康でとにかく可愛くて

好きな仕事をして、日々しあわせハート


私は本当に人に恵まれていて

こうして毎日を過ごせるのは

そばにいてくれるみんなのおかげだなぁと

改めて感じますハート


SNSを通じて

沢山のお祝いのメッセージをいただき

嬉しいですキラキラありがとうございますおねがい



そして、自分の器の小ささも

改めて感じる一日あんぐり知らんぷりあんぐりでしたので

引き続き、精進致します。



朝、電子レンジでチンした

ブロッコリーをそのままにして

仕事から帰ってから気付きました目


今年もまた素敵な一年になりそうな予感ひらめき



NACK5で金曜深夜に放送の

『HIT HIT HIT!!』のパーソナリティーで

爽やかランニングお兄さんこと 柴田 聡さん


これまでに何度かランニングや食事を

ご一緒させていただいていて…


番組のオープニングで

私のことをものすごくいじってくれて笑い泣き




これは誕生日プレゼントだということで

有り難く頂戴します指差し