きのうも肌寒い一日となりましたね。

雨が降るかも…傘と言っていたけど
降らない方に賭けて傘を持たずに出掛け
地下鉄に乗り用事を済ませて
約束の時間に外に出たら、降ってた〜びっくりマーク

可愛い友人に相合傘で入れてもらいました🙏


時間はお昼過ぎですが

常に夜のような雰囲気のオシャレなカフェ



『写真撮ってあげるよ〜♫

 ん〜〜ちょっと暗いなぁ知らんぷり』と言いながら


私のスマホのライトを巧みに使い

右手に彼女のiPhone

左手に私のiPhoneを持って撮影。


えっ、なに?その技ひらめきキラキラ



デザートのチーズケーキを食べたくて

2人とも遅〜いランチはサラダにしました🥗



ファラフェルやスクランブルエッグがのった

ボリューム満点のサラダ花



そして、メインのNYチーズケーキひらめきラブラブ



好みの似ている友人と合うとよくある

すべて同じオーダー指差し


あれこれ話していたら

あっという間に夜になっておりました目


きょうは午前9時すぎから

『FUNKY FRIDAY』内で

NACK5ニュースを担当します星