きのうからお盆休みに入った方も
いらっしゃるでしょうかニコニコ

残暑、不安定な天気、そして第七波と
心配事が多い夏になりました。

ご家族との大切な時間、
くれぐれも気を付けてお過ごしくださいねハート



おとといの夜
ベッドサイドに落としてしまったリップを
拾おうと、あまり確認せずに
低い体勢になろうとしたら
『ごんっ』と鈍い音がして
壁の角に額の上の方を強打スター

おでこがかち割れたかと思った😂笑


そして翌朝、
最近納豆ごはんばかり食べているので
たまには違うものをと思って
釜揚げしらす丼にしようと準備していたら

シールの粘着が意外と強くて
えいっ!と剥がしたら『ぱーん!』

視界に釜揚げしらすが舞いました。

以前はきなこ、今度はしらす…

もっと目の前のしらすに
集中すれば良かった凝視

一瞬やるせない気持ちになりましたが
まぁ、こういう日もあるよね…とお片付け

そんな山の日でした。


きょうはNACK5早番です星

午前9時過ぎからお耳にかかります👂